こちらに戻ってきて三日間の練習をしました。
時差ぼけはとても軽く、昨日の練習のみ眠気と戦う感じでした。

3週間の休みは大きいですね。
ボールが手についていない選手が週の初めには多く目立っていました(笑)

天気のほうは、マイナス5度あたりですかね最近は。
でも今日は雪がすごかった。夜通し降ったらやばいですね。

1452206411209

1452206413697

ハンブルク3シーズン目ですが、これだけ雪が降ったのは初めてです!

1452206418544

寒いよ~の顔

1452206419851

寒くて、写真撮るより早く家に帰ろう、と言いたげなみっち(笑)

これだけ寒いのは久しぶりです。イリノイ以来ですね。

そんなこんなで明日はミュンヘンに移動です。
新幹線で5時間半と言っていました。ミュンヘンはドイツの南。ドイツの北のハンブルクからは結構距離がありそうです。

試合は土曜日の17時(日本時間の日曜日午前1時)です。
リオパラ予選の最中に、ハンブルクはミュンヘンのチームと試合をして負けている相手です。

今回はリベンジマッチですね!

応援よろしくお願いします!