ブログ更新が大変遅れました
先週の日曜日のプレーオフ第一ラウンド第一戦目は惜しくも11点差で負けてしまいました。

第一Qにスリーポイントを5本決められ、このクォーターは25対15。結局最後までこの点差が響いた感じでした。
僕たちのゲームプランは間違っていなかったと思います。抑えるべき選手は抑えました。でもほかにやられた。
そういう試合もあります。

一時期は5点差まで追い上げたんですが…勝利を勝ち取ることができませんでしたね。
まだプレーオフは続きます。次の試合は19日です。ここでうちがかてば翌日に第三戦目があります。

そして今週末はユーロリーグ1です。15チームが3ブロックに分かれて予選をします。
僕たちはグループCに入っています。
このグループ予選で上位2チームに入れば予選突破。
ヨーロッパNo. 1のクラブチームを決める大会、チャンピオンズカップに駒を進めることができます。

グループ予選は5チームの総当たり。一日2試合です。
このレベルでの一日2試合がどれだけタフなのか…想像すると怖いです。
でもすごく楽しみでもあります。今の自分が、自分たちがどれくらい通用するのか、しないのか。

ヨーロッパには強いチームがたくさんいます。その強いチーム、いい選手たちと戦えることが楽しみです。

今月は次から次へとタフな試合が続きます。
楽しみですね!