今週はちょっと告知することがいくつかあります!

①8月26日(金)22時~23時25分 BSフジ 『アキレアの橋』

ここ1年くらいですかね、ずっと僕たちを追ってくださっていました。代表の海外遠征に来てくださったり、はるばるハンブルクにまで来てくださいました。

ハンブルク日本人3人組&及川ヘッドコーチ、の4人のドキュメンタリーになっています。どんな風な番組になったのかとても楽しみです!是非ご覧いただけたらと思います!

http://www.bsfuji.tv/achillea/next.html

 

②8月27日(土)17時半~18時 BS日テレ 『ストロングポイント』

こちらは単体で取り上げていただきました。ストロングポイントさんもハンブルクにまで来てくださいました。こちらも是非ご覧くださいませ!

http://www.bs4.jp/strongpoint/

 

さ~て、明日からの直前合宿➡リオ、の最後の遠征の準備をしないとです。

スーツケースにパッキングしますかね~