今日、日本時間の21時半から我々日本チーム最後の試合があります。

9位決定戦。この試合をすることは不本意だし、悔しくてたまりません。

でもこれは仕方の無いこと。負けてしまったのがいけないんです。

 

でもだからといって、今日のこの試合を適当にこなすつもりもありません。

最後の試合。順位戦だろうがなんだろうが、自分達が成長してきた姿を見せます。

僕たちは最後までやりきります。

 

順位戦に回ったけど、自分達の積み重ねてきたものは間違ってない。僕たちが今までで最強のチームだ。そう確信しています。

 

築き上げてきたものを出す。

有終の美、なんてきれいな感じじゃなくても良い。泥臭くても良い。

やってきたことをやって、勝って僕たちのリオパラリンピックを終えます。

 

皆様、是非応援をお願いします。