土曜日のランディール戦は88対57の大差で負けました。負けた理由はいくつかあります。

 

うちのオフェンスの選択が良くない➡ランディールに速攻のチャンスを与えてしまい簡単に点を取られる

シンプルにうちのディフェンスが良くない

 

この二つだと思いました。

これで今の自分たちの位置が分かりました。今のままではこのチームに勝てない。シーズン終盤で自分たちがどれだけこのチームとの差を埋められるか、もしくは追い越せるか、がポイントです。

たくさんやらなくてはいけないことがある、ということを再確認できました。チームでも自分でもできることを、明日からの練習で初めて行こうと思います。

 

 

試合前は小さなセレモニー。リオパラリンピックに出場した選手一人一人に5リッター入りのビールをくれました!

img_0017

両チーム合わせてこれだけの選手がいった、というのはすごいことですよね!メダルを取った選手たちには特に大歓声と拍手が送られました!

 

そして試合後には、昨シーズンチームメートだったフィリップとその彼女とパシャリ

楽しい会話ができました!

img_0016

敵として戦わなくてはいけないのは残念だけど、お互い今シーズンをいい成績で終わりたいですね。

 

また、今週末に向けて明日の練習からガンガン調整していきます!