更新がぽっかり空いてしまいましたね。

先週のWiesbaden(ヴィースバーデン)戦も勝利。勝ったのはいいものの、勝ち方、という点ではあまりよくない。まだまだチームとして課題が多いし、個人としてもやれることがありそうな気がします。

今週末はZwickauと試合。シーズン前の大会では負けてしまった相手。リベンジですね。

今日移動して明日の14時、日本時間の22時かな?に試合です。

サマータイムが終わるので時差が変わります。なので、ハテナマークついてます(笑)

 

 

こっちでは、イリノイ大学時代のチームメート、ニック・ゴンシンが色々な日本語を覚えていっています(笑)

おもしろいです(笑)