こんばんは!新しいこのサイト、いかがでしょうか?とってもかっこよく作成していただき本当に感謝しています!サイト内でも色々なページがありますので是非見てみてください!

さて、明日からは全日本男子車椅子バスケットボールチームの強化合宿です。この合宿は、来月開かれる

「三菱電機2015アジアオセアニアチャンピオンシップ千葉」(リオ・パラリンピック予選大会)

と同じ会場である千葉ポートアリーナにて開催されます。なんと家から20分弱!(笑)

リオ・パラリンピック予選大会の公式HPはこちら!→http://iwbf-aoz-chiba.com/index.html

この合宿では、リオ・パラリンピック予選大会に向けたチームプレーの連携の部分や、チームビルディング、そしてもちろん個人スキルの強化を図っていきたいと思います!

およそ1か月ごにはもうリオ・パラリンピック予選大会です。いよいよここまで来ました。

 

明日からの合宿では一般公開の日を設けていますので、是非是非!!!応援に来てください!!!

9日㈬ 16時~18時

13日㈰ 9時30分~13時

http://www.jwbf.gr.jp/national_team/news/post_121.php

 

そろそろ荷物の準備に取り掛かりますかね!