今日からドイツリーグプレーオフが始まります。リーグを2位で終えた我々は3位のトリアーとの試合です。トリアーには世界的シューターのダーク・パシヴァンがいるチーム。ほかの選手も彼を活かすプレーをしつつ得点を取りに行く良いチームです。かなりスピードもあります。

強い。

前回の試合は1点差で辛勝。しかし、何はともあれ勝てたことは確か。この試合は1月半ば。今の僕たちとは少しレベルが違っていたと思います。でもそれはトリアーにとってもそう。時間があって、試合を重ねるうちに精度は上がっていくもの。

タフな試合になると思います。

試合は
ドイツ時間 17日(土)18時~
日本時間 18日(日)午前2時~

です。Facebook上で中継もするそうですが、角からの映像で見づらいかと思います。日本は深夜ですが、明日は日曜日でお休みの方も多いでしょう。ということで、是非!夜更かししていただけたらと思います!
https://www.facebook.com/DolphinsTrier

優勝に向けて。しっかり勝ってきます。