先週末の試合は46対81で大敗しました。プレーオフの試合としては稀なこの点差。前半からパスミスなどのターンオーバーが多く、相手に簡単なオフェンスをさせてしまいました。

これで相手は波に乗っているでしょう。勝てる、イケる、と思っているでしょう。そう思わせてしまったのは自分たち。

でも逆に言えば、自分たちのミスで負けたんだからそのミスを修正できればまだまだ勝機はある。

今日がプレーオフ決勝ラウンド・第二戦目です。ここで勝てばシリーズ1勝1敗、明日の第三戦目にもつれます。先に1勝をしている相手は、もう1つ勝てばドイツリーグ覇者になれる。僕たちは崖っぷちです。

先週のような試合はしない。何が起ころうが戦い抜く。頑張ってきます。

試合は
ドイツ時間21日(土)午後18時~
日本時間22日(日)午前1時~

第三戦目にもつれ込めば
ドイツ時間22日(日)午後14時~
日本時間午後21時~

です。

残念ながらネット中継の情報は今のところ得ていません。ないのかもしれません。

シーズンも佳境です。負けられない戦いばかり。この中で自分がどれだけできるのか、チームがどれだけできるのか。頑張ってきます。