とっても間があいてしまいました!とここ数回のブログで同じような始まりになってしまっているのでちゃんとアップしていけるようにしていきます!

とこれも毎回言ってたかな。。

ほぼ毎日トレーニングの日々を過ごしており、とても充実しています。

8月末に行われた三菱電機ワールドチャレンジカップの応援、本当にありがとうございました!結果は3位と、望んでいたものではありませんでしたがしっかりと受け止め、次に進んでいます。

たくさんの方に見に来ていただけて、その応援の中試合ができることは選手冥利に尽きます。来年は、望んでいる結果を勝ち取る。

そのための日々を過ごします。

高校を日本で卒業してから海外生活が12年も続いていました。この時期はいつも日本にいないのですが、今年はいる。来年のパラリンピックのために帰国をしましたが、ドイツに行っていない自分に何の違和感もありません。それだけ、帰国をしてトレーニングに励む、と決断したことに迷いが無いんだろうな、と客観的に思いました。
常にレベルアップを図りながら毎日を過ごしていこうと思います!

 

そして本題へ。
11月29日からタイのパタヤにて開かれる大会『2019アジアオセアニアチャンピオンシップス』の日本代表に選ばれました。https://www.jwbf.gr.jp/news/2019aoz/?fbclid=IwAR3yq2AWvABnaT-l5DT98NQxlbJYIetfi0s1DoftyOpG2K2uwFjZ054T4Mo

この大会は東京パラリンピックの予選大会も兼ねているものですが、我々日本代表はもちろん1位を目指します。勝ちます。

1位のチームとして東京パラリンピックに臨む。今度こそ望んでいる結果を。

まだ大会まで2カ月近くあります。更に成長をし、精度を上げていきます。応援よろしくお願いします!