昨日まで日本代表合宿でした。新しくできたナショナルトレーニングセンター・イーストはとても使いやすく、バスケットに集中ができるので本当にありがたいです。こういう環境って当たり前じゃない。感謝、感謝です。

合宿も良いものになったと思います。チームワークとは?リーダーシップとは?色々考える合宿でもあり、技術的にも現在チームで取り組んでいることは自分にとって苦手分野であることも認識することができました。まだまだ良くなれる。頑張ります!

さて今日は番組出演の告知です!

明日10月23日(水)と来週の29日(火)に日本テレビZIPさんの2020のコーナーで取り上げていただきます。放送時間帯は恐らくですが…6:58のニュース後くらいかな、という予想です。

http://www.ntv.co.jp/zip/zip2020/

是非ご覧くださいませ!あるいは、録画くださいませ!