大変大変ご無沙汰をしております。。。ごめんなさい!飽きられてしまわないようにもっと更新していきます。

今月頭に閉幕をしたパラリンピックでは男子チーム史上初のメダルを獲得することができました。パラリンピックの話はまた後日、改めて更新します。

 

ご存知の方も多いと思いますが、もう既にドイツに来ています。ご縁があって、以前所属していたRSV Lahn-Dill(ランディル)にまたお世話になることになりました。東京パラリンピック後の人生を考えていく上で一番最初に思ったのは『あの時もう一度挑戦すればよかった』と、後々後悔したくないな、ということでした。

今年の3月頃、チームからお話をいただき、考えた末、再度挑戦することを決意した、という流れです。

チームの目標はドイツリーグ&ヨーロッパクラブ選手権制覇です。その目標に貢献できるよう精進します。

 

そして、そのリーグ戦が明日開幕します!(笑)
早く告知しろよって感じかもですが、すみません、かなりバタバタしてました(笑)

全試合ライブ配信するようです。ライブ配信はホームチームの責任において配信されるそうなので、ホーム戦はランディル、アウェイ戦は相手のチームのHPに飛べば見れるように、基本的にはなっている模様。
見逃し配信的なものがあるかはわかりません。まずは1試合やってみて様子をみます。

明日の試合、日本時間では
9/25(土)午後10時~VS BBC Muensterland
です。この時間なら日本の皆さんにも良心的な時間ですね。

Homepage

↑↑↑↑↑
このリンクに飛んで、下の方にスクロールすると『NEXT LIVE STREAM』とあります。おそらくここで見れると思います。ドイツ語なので読めなくて難しい事もあるかもですが、

是非!!!車いすバスケロスのそこのあなた!!!見てみませんか!