先週末は良い時間だったので見ていただけましたでしょうか?後からアーカイブで見てくださったりした方もいると思います。SNSでのコメントやメッセージ、ちゃんと読んでいます。ありがとうございます!

ハンブルク戦は、立ち上がり離されたものの40分間チームのやることをやり続けようとした結果、勝つことができました。個人としては交代で入って、試合のテンポや流れをこちらに持ってくるような貢献ができたかなと思います。

今週末の試合はリーグ前半戦の大一番です。ここ数年、ランディルと共にドイツ1位を賭けて戦っているライバルチームであるRSB Thuringia Bulls。このチーム、抑えるべき選手が多すぎて、それ全部書いてると、タイピングしてる僕が疲れてしまうのでちょっと控えます(笑)

各国からの代表選手が集まっているチームです。高さもあり、スピードもあり、得点力はおそらくリーグ1位。ヨーロッパ圏内でもトップクラスでしょう。
点の取り合いを挑んだら恐らく僕たちは負けてしまう。なので僕たちが必要なのは、ディフェンスで相手に気持ちよくシュートを打たせないこと。

忍耐力

大切になってくると思います。どれだけ良いディフェンスをしても相手が決めてくることはあります。それでも自分たちのディフェンスを遂行し続けられるかどうか。そこにかかっているでしょう。

楽しみです。この試合で僕たちの位置が分かってくる、そんな試合になるでしょう。

試合時間はドイツ時間30日(土)19時半

では日本時間は?もう計算慣れましたか皆さん?(笑)
30日(土)26時半
または
31日(日)午前2時半
です!日付が変わった深夜・早朝って感じです!

ま、でも、皆さんご無理なさらず(笑)
いんや、無理してでも応援してください!!!!

ライブ中継は↓↓↓↓↓
RSV Lahn-Dillのウェブサイト➡https://live.rsvlahndill.de/
YouTubeページ➡https://www.youtube.com/c/plattform3de/videos

時間近くになればライブ配信がスタートします。

では、応援お願いします!