昨日はオーストラリアと準決勝でした。

結果は41対70で完敗。今持っている自分たちの力を全て出し切った試合でした。それでも歯が立たなかった。これが今の自分たちの位置です。

ただ、思いっきり挑戦をしたからこそ次に進めます。

今日が運命の3位決定戦。相手は韓国。

グループリーグでは勝っているものの、韓国も強敵です。勝った事をおごるのではなく、油断するのではなく、みんなで自信にして戦いたいと思います。

この試合に勝てばリオに行ける。

リオに行きます。今日勝ちます。

 

このチームが大好きです。リオに行きたいんです。まだこのチームでバスケットがしたいです。

勝つ。

やることをしっかり実行して勝つ。

 

試合は9時半から。

応援をよろしくお願いします。