昨日の韓国戦は80対56で勝ち、リオへの出場権を獲得しました!

この2年、韓国相手に苦汁を飲まされていました。1点差で負けたり、10点差近くで負けたり。。

でも今まで積み重ねてきたものがここで花を開きつつあるんだ!と思います!

 

これでリオに行けます!リオに向かっていける、スタートラインに立たせてもらうことができました!

 

試合は、12人全員で勝ち取った内容でした。

第一Qは9点差で負けていたものの、第二から追い上げて追い越し、そして突き放していきました。

そしてそれは12人それぞれが、その瞬間でやるべきことをやったからです。こんな素敵なチームができたこと、そしてその一因になれたことに感動を覚え、涙をこらえながらベンチにいた時間もありました。

このチームが大好き。

このチームで予選を突破できて、本当によかった。

 

会場には、たくさんの方々が応援に来てくださりました。

また、スカパーやNHKでのTV放送もあり、テレビで応援をしてくれた方もたくさんいたのではないかと思います!

応援のパワーは本当に凄いです!特に、毎試合ベンチの後ろで応援をしてくれていた皆さんには本当に感謝です!

 

大会を開くにあたってご尽力いただいたすべてに皆様にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。本当に本当にありがとうございました。

 

応援して下さった皆様、これからも日本の車椅子バスケットボールの応援をよろしくお願いします!