今シーズンの前半戦も残り2試合となりました。

週末が近づいてきた、ということは僕たちRSV Lahn-Dillの試合が近づいてきているということです!明日の試合は前半戦最後のホーム戦となります。

今回の相手はRhine River Rhinos Wiesbadenという長い名前のチーム。皆さん、覚えてくださいね!ヴィースバーデンという街を拠点にしているチームです。

このチーム、結構ランディルと似ているプレースタイルで戦ってきます。スピードを活かしたディフェンスとオフェンスですね。自分たちのやることは変わりません。相手がいることなのでアジャストはしますが、自分たちのバスケットをどれだけ長い時間展開できるかどうか。また、相手のやってきていることに対してどれだけ早く気付くことができて、対応できるかどうか。何がうまくいっていて、何がより良くできるところなのか。

タフな試合になると予想しています。

毎度おなじみ、試合時間ですが、もう慣れましたね?(笑)

日本時間
11/12(土)深夜27時半、あるいは
11/13(日)午前3時半
です。丑三つ時ってこういう時間帯ですか?

試合は
RSV Lahn-DillのHP➡https://live.rsvlahndill.de/
YouTubeチャンネル➡https://www.youtube.com/c/plattform3de

で見れます!

翌日日曜だし、いけますよね?ね?
でもどうかご無理はなさらず!だけどできたら見てね!アーカイブでも良いから見てね!といった複雑な心境です(笑)

今日もしっかり練習して、明日の試合に備えたいと思います!