2週間も試合が空くなんてドイツリーグにいる7シーズンで初めてかもしれないなってくらいでした。その間も元気にトレーニングやリフレッシュに励んでいました!

そして、試合日程が出ました!

延期になっていたRhine River Rhinos Wiesbaden(ヴィースバーデン)戦は

日本時間3月17日(木)深夜27時~
あるいは
3月18日(金)午前3時~

となりました。平日の…ド深夜。。。日本の皆さんはかなり厳しい時間帯になってしまいました。

さすがに翌日もお仕事でしょうし、心の中で、夢の中で応援していてください!

でも、もし、「翌日休みなんだよね!」という方がいましたら是非見てください!

https://hvo.events/rhinos/

↑↑↑で見られるようです!

 

そして、その次の試合はING Skywheelersとの試合がこちらの土曜日にあります!そう、3日で2試合します。楽しみだ~!!!

日本時間3月19日(土)27時半~
あるいは
3月20日(日)午前3時半~

です!

こちらの試合はホーム戦なので

https://sportdeutschland.tv/rsvlahndill/rsv-lahn-dill-vs-ing-skywheelers-rbbl-saison-2021-22

おなじみのこちらで見れます!

久しぶりの試合。僕も楽しみですし、いつも応援してくださっている皆さんにとっても楽しみだと思います!

最高の準備をして、最大限力を出し尽くしてきます。チームとしても自分としても40分間やり続けたいと思います。

前もこの写真を載せましたが。僕のリリースフィンガーは中指なんです。この写真だとよくわかる気がします。

リリースフィンガーは人によって違ったりします。みんながみんな、人差し指だよ!ってことはないんです。

バスケをされてる方は、自分にとってどの指が一番しっくりくるか、研究してみてください~!