レギュラーシーズン中の応援本当にありがとうございました!東京パラリンピックをきっかけに試合を見ていただけたり、興味を持っていただけていることをひしひしと感じています。深夜にもかかわらずライブ中継で応援してくださったり、アーカイブで見てくださったり。感謝してもしきれません!

そして、とうとうプレイオフが始まります!レギュラーシーズンを2位で終えた我々ランディルは3位のHannover Unitedと準決勝ラウンドで対戦します。2戦先勝の負けたら終わりのプレイオフ。ようやくここまでたどり着きました。

ちなみに試合日程ですがひとまずドイツ時間で表記します。↓↓↓

4/2(土)18時~ 第1戦目(アウェイ)
4/13(水)19時半~ 第2戦目(ホーム)
4/16(土)19時半~ 第3戦目(ホーム)*必要な場合のみ開催

となっています。ちなみに時差は以前の8時間から7時間になっていますのでお間違えの無いよう!!!
なので、まずだ1戦目のスケジュールです!

日本時間の

4/2(土)25時~
別の書き方では
4/3(日)午前1時から
です!

試合のURLはこちらです➡https://sportdeutschland.tv/hannover-united/rbbl1-playoff-halbfinale-spiel-1-hannover-united-rsv-lahn-dill

当日急にリンクが変わることのないように祈っております(笑)

この試合はかなり見やすい時間ですよね?ね??
ここからは落とせない試合が続きます。めちゃくちゃアツい応援をよろしくお願いします!!!!!