ドイツカップ優勝!!!!!

決勝戦のHannover戦は74対35で快勝。2018年ドイツカップ制覇しました!チームは昨年も優勝しているので連覇!そして僕個人としてはドイツに渡って5シーズン目にして初めてのドイツカップ優勝を経験することができました。

Pokalsieger(Photo Credit: Armin Diekmann)

 

ファンの皆さんの前で、皆さんと一緒にお祝い!写真にはありませんが、始めてビールかけられました。(笑)
チームの新人はかけられる覚悟をするのがこのチームのしきたりみたいです。なので僕とブライアンはかけられました(笑)

6607B0E2-430C-4CCA-8C5F-B5A3EDF60556

 

今週末はドイツリーグのプレーオフ決勝ラウンドが始まります。優勝にうかれている暇はありません。また厳しい戦いが待ち構えています。この優勝を弾みにして、プレーオフに向けてまた一層頑張っていきます!