3月と4月にある企画について告知させていただきます。そもそもドイツから帰国をしたのには色んな思いがあったからなわけですが、その思いが少しずつカタチになってきているのかもしれません。(そのことについて書いているブログはこちら➡https://www.hiroaki-kozai.com/blog/1018)

とは言え僕はまだまだ修行の身であって、知らないことわからないことばっかりです。活動を通して学んで、次のステップへ繋げていきたいと思っています!

 

では告知開始!ひとつ目は3月26日(日)のイベントです!【1Dayクリニックforジュニア 開催します!】

体験会を色々やっていくと、もっともっとうまくなりたい!練習する場が欲しい!と思っている子たちと出会うことができました。目を輝かせながら、情熱を持って思いっきり挑戦している姿がとても印象的でした。僕もそうだったのかなぁ…なんて思ったり(笑)
今回はそのような子たちに向けて、まずは1Dayクリニックですが、スキルアップ向けの練習会を開いてみることにしました!

募集を開始すると嬉しいことにご希望も増えたこともあり、初心者向けのクラスも設定しました。興味のある方はぜひ!

 

そして2つ目です!【jキャンプmini TRIAL II in 東北 開催します!】

【jキャンプmini TRIAL II in 東北 開催します!】

前回は11月末に四国にて開催させていただけたjキャンプminiですが、今回は東北ブロックにて4月に開催をさせていただきます。NPO法人Jキャンプは過去に何度も福島県でファンダメンタルキャンプを開かせていただきました。我々Jキャンプにとってゆかりの地である東北で開催ができること、本当に光栄に思います!

写真はスクショですので、詳しいことが書かれているJキャンプのHPのリンクを載せます➡ https://jcamp.jp/?p=1487

そして今回のjキャンプminiでは補助講師として藤澤潔も来てくれます!代表チームで相棒だった潔、また一緒に活動ができて心強いです!

 

以上告知でした!
選手としての活動ももちろんやっておりますゆえ!引退したわけではありませんよ~!!