今日も家にいようです。必要な外出やリフレッシュで外に出るのももちろんありますが!人との距離を2mあけることに気を付けたりしています!

今日は記事のシェアです!https://sportrait-web.com/player.php?cid=156

是非チェックしてみてください!!
今日も積み重ねる。精進します!

そしてまたコートに戻れる日が来ることを、普通の生活が戻ることを願って。

毎日自分ができる事をする。
家の中という限られた環境でトレーニングすることもそうだし、自粛期間をちゃんと家にいることだったり、手洗いうがいなどの予防行為もですね。
自分が保菌者かもしれないと思って行動をする。

1人1人が意識して行動に移すことができればコロナウィルスに勝てると思います。

共に戦う。共に打ち勝つ。

バスケットボールも感染症に対しても同じです。日本全体が一つのチームとなり、一緒に頑張りましょう!