お久しぶりです!お元気でしょうか。僕は相変わらず元気です!新型コロナウィルスの影響で思うようなトレーニングはできていませんが、できる限りのトレーニングは行っている毎日です!

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ不安な毎日です。トレーニングに関してもそうですが、新しい生活様式の中、どのような毎日になっていくのか?不安です。でもこういう時だからこそ学んだのが『誰かを思いやり、行動することの大切さ』です。

これは、これからも続けていこうと思っています。

 

さて!!!番組出演告知です!

今週の6月6日(土)15時25分から、フジテレビのパラ☆DO!という番組に出演します!今はやりのリモート取材を受けたりしました!(笑)

詳しくはWebで↓↓↓↓↓
https://www.fujitv.co.jp/sports/parado/program/parado/index.html

以前同番組に取材をしていただきましたが、また取材してくださいました。光栄なことです!

是非見ていただけたらと思います!