僕がP&Gさんの東京2020パラリンピック@ツルハグループのキャンペーンのアンバサダーになっていることはご存知かと思います。実施中のチャリティプログラムでは、ツルハグループでのP&G対象商品購入金額の一部(オンラインショップでのご購入も可能です)が障害を持つ子どもたちをパラリンピック競技観戦へご招待するという活動に活用されています。

前回のブログでもお話させて頂きましたが、僕自身も、車いすバスケットボールを始めて1年あまりの14歳の時、スター選手のプレーを生で観戦し、出会う事があり『あの選手見てるとワクワクするな!彼のようになりたい!』という強い気持ちを抱きました。こういう経験を子どもの頃にするって凄く大事だなと思うのです。未来ある子どもたちの可能性と選択肢がどんどん広がっていくと思うんです。たくさんの子どもたちに観戦していただいて、将来は香西選手みたいになりたい!と思ってもらえるよう今も練習に励んでいます!

引き続きこちらのチャリティプログラムをよろしくお願いします!

最後になりますが今後も東京2020パラリンピックに選手として出場できるよう準備を怠らず日々進んでいこうと思います!!

P&Gはパラリンピックのゴールドパートナーです。

https://spr.ly/ccw2-blog-c4

※チャリティ参加の一般応募は受付けておりません。

※ツルハグループ各店舗にてご購入いただいた金額にはオンラインショップでのご購入も含まれます。

#東京2020パラリンピック

#車いすバスケットボール