先週末は試合が無い週末でした。他チームの試合をライブ配信で見たり、基本ゆっくり目に過ごしました。気になってた照明とか買っちゃったり。こっちは朝晩5℃とかまで下がっているようで、もう日中もライトダウンを着たりします。

ゆっくり過ごしたら今度は試合!ドイツ時間の明日、ホーム第2戦目があります。

※↑↑↑試合時間はドイツ時間の表記です!日本の皆さま、お間違いなく!!!!!

 

相手はHannover United。ドイツ代表選手が3人いて、かなり高さのあるチーム。活きのいい若い選手もいます。僕たちランディルのスピードでどれだけ高さを抑え込めるか?がポイントになってくると思います。

試合はいつもの通りライブ中継ありです!

日本時間16日(土)26時半~
あるいは、17日(日)午前2時半~
です!いつもの https://live.rsvlahndill.de/ でもいけますが、今日はそれに加えてもう1つ情報追加です!

https://www.youtube.com/c/plattform3de/featured

こちら、ランディルがライブ配信を委託しているPlattform3.deさんのYouTubeページです。ランディルのホーム戦はここでもライブ配信しているはずです。アーカイブに前回のケルン戦が残っている事からの推測ですが。。。こちらの方が見やすい、とかもあるかもしれません。チェックしてみてください!

そう、アーカイブがあります!2年前に僕がプレーしていた時のものもあったりします。お暇…ご興味のある方は是非!!!(笑)