土曜日の後半戦1発目の試合は85対45で快勝でした。チームもいい感じで、この試合は出場選手全員が得点することもできました。カタにパスだしたのは僕です!(笑)

ティップオフ直後数分は向こうもタフショットを決めていたものの、こちらのスピードとチェアスキルを使ったディフェンスにケルンはかなり苦しんで、嫌がっていました。完全にディフェンスの勝利でした。8番のベストウィックもしっかり止めることができたし、前半戦のリベンジは成功かな、と思います。次の試合も同じく、ディフェンスで勝利していきたいと思います!!

 

ただ1点ほど…

僕が周知をしたライブ中継のURLは間違っていたようで、ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。楽しみにしていてくださったのに見れなかった方もいたかと思います。本当にごめんなさい。

次回の試合はシンプル&超良心的な時間です!

23日(日)23時~

です!リーグ後半戦最初のホーム戦です!残念ながら無観客になってしまいますが、皆さんの応援で僕たちの背中を支えてください!応援よろしくお願いします!