さぁ今日はホーム戦の日です!前回のブログでも告知をしましたが、日本時間の本日23日(日)23時から、ホーム戦があります!

相手はMunsterlandというチーム。シーズンの初戦で戦った相手でした。高さがあるチーム。もしかしたらリーグ随一かもなぁ。

キープレーヤーは2人ほどいます。1人目は11番のべラス。オランダ代表のセンターです。かなーーーり大きな選手。平均身長が世界のトップクラスであるオランダ人だけあるな、と(笑)
この選手、インサイドに入れたらもうランディルの選手では届かないと思います。

2人目は23番のソーン選手。この選手は健常者だったはず。そしてこのチームのメインスコアラーです。この選手も大きい。そして大きいだけでなく、アウトサイドシュートもうまい。まずはこの2人を簡単に仕事させないこと。

他にも大きな選手が多くいます。とにかくリングから遠ざけること。ランディルの強みであるスピードとクイックネス、チェアスキルの高さで対抗したいと思います!

大事なことなのでもう一度言います!

23日(日)23時~試合です!明日のお仕事のことはまぁ置いといて…ね!(笑)

YouTubeチャンネルのPlattform.3.deさん➡https://www.youtube.com/c/plattform3de/videos
Lahn-DillのFacebookチャンネルでも見れます。アカウントなしでも見れると書いています。https://www.facebook.com/rsvlahndill
チームのオフィシャルHPから見れていたものが今不具合で見れないようです。上記2か所ならほぼ確実に見れるはずです!

それでは皆さん、応援お願いします!!!

 

あ、そうそう、このHPのトップの写真が変わりました!チェックしてみてくださいね~!