先週末の試合の後ブログが書けてなかったです。すみません!応援ありがとうございました!高さのあるMunsterlandには結構インサイドをやられてしまった印象です。結果的には73対44で勝ったものの、もう少し良くできるかなという印象でした。

そして明日はHannover United(ハノーファー)との試合。このチームはとてもバランスの取れているチーム。高さもあり、スピードもあり、良い若い選手が数人います。10番のハラー、11番のサドラー、12番のアレックスの3人はドイツ代表として東京パラにも出ていました。さらにハノーファーは1人補強もしています。8番のヴィゴーダはイスラエル代表の若手選手。スピードもあってシュートも良さそうな感じ。

抑えるべき選手が多いのがなんともまぁ厄介(笑)でもディフェンスが良いウチにとってはとても良いチャレンジだと思います。

いつも通り、高さでは大体負けるんだから。スピードとクイックネス、チェアスキルと連携で明日も勝ちたいと思います。

試合時間は日本時間の
28日(土)26時~
あるいは
29日(日)午前2時~

です!
ここで試合が見れるはずです!➡https://sportdeutschland.tv/hannover-united/rbbl1-13-spieltag-hannover-united-rsv-lahn-dill-0
そしてライブスタッツはこっち➡https://fibalivestats.dcd.shared.geniussports.com/u/GWBF/1941586/

ただ…ここのところ、お知らせしているライブ中継のURLがなんとなくうまくいっていないので自信がありません(泣)そんな時はTwitterのJキャンプ事務局カネコさんを頼ってください!https://twitter.com/Jcamp_Kaneko
カネコさん、試合中もプチ情報とか流してるのでおもしろいですよー!

Jキャンプとは、僕と恩師のマイク・フログリーさんを出会わせてくれたNPO法人です。Jキャンプに出会っていなければ今の僕はありません。今の日本もありません。そして今僕はそのJキャンプのスタッフとしてかかわらせていただいています。Jキャンプもぜひチェックしてください!

日曜休みでしょ?じゃあ見るっきゃない!(笑)

よろしくお願いします!!!