先週末試合がなく、少しのんびりすることができました。って今書いたけど、ジムに行ったりはしていたんです。少しでも体動かしていないと不安で…(笑)なのでしっかり調整はできていたと思います!

そして今週末、というか明日は久々な気がするホーム戦です!対戦相手は4年間所属してお世話になったBG Baskets Hamburg。一緒にやったメンバーは数える程度ですが、思い入れのあるチームです。

ハンブルクは高さ、シュート力もあり、とてもバランスの取れたチームです。要注意人物(笑)は、24番のモジタバ・カマリ選手。イランの若い選手で、東京パラリンピックもイラン代表として出場していました。この選手、めちゃくちゃ動くし、タフショットもかなり決めてくる選手で、とっても厄介です。この選手だけを抑えればいいわけではなく、他にも良い選手が多くいるのですが、まずはこのカマリ選手を抑えることがとにかく重要。

楽しみな1戦です。タフな試合になると予想しています。

それでは試合時間の発表です!

日本時間
2月12日(土)深夜27時半~
あるいは
2月13日(日)午前3時半~

です!

深いふかーーーい時間です。あるいは朝から見たら浅いあさーーーい時間です。無理しすぎない程度に無理して、応援をよろしくお願いします!ここのところうまくいけていないネット配信URLですが…(汗)https://sportdeutschland.tv/rsvlahndillここではさすがに見れると思います。もし当日何かうまいこといかなかったらTwitterのhttps://twitter.com/Jcamp_Kanekoこちらをご参照ください!

では今日の1枚!

グレーのユニフォームは汗が滲むのよ。

My brotherのブライアンと。