先週末の試合も応援ありがとうございました!結果は68対82で今シーズン初負けでした。

強かった。個のレベルが高いな、と感じました。でも僕たちだってそれは負けていないと思います。では何なのかな、と。

前回のブログで、エネルギーを正しく使うことがカギだ、と書きました。まさに!な試合展開だったと思います。内容は悪くはないがシュートが入らない展開、うまくいかない時にほんのわずかかもしれないけどガッカリしている隙、ミスや笛に対して抱く感情…。

自分が、自分たちがどういうチームなのか?が試されてる

こんな風に試合中思っていました。

結果、崩壊までには至らなかったものの、なんて言うのかな、乗り越えるまでもいかなかった、というか。

この負けを機に、個人やチームがどうなりたいか?というのが今後にとても大事になってきそうだなと思います。

僕たちの目標は優勝。そのためにはこの負けを次に繋げる以外の道はありません。次に繋げられる言動をとっていき、チーム全体で成長していきたいと思います。

応援ありがとうございました!これに懲りず、これからも応援よろしくお願いします!

 

次の試合はもとに戻ります。深夜の深夜です(笑)
2月26日(土)27時半~
あるいは
2月27日(日)午前3時半
です!

また中継のURL等も載せますね。何やらライブ配信だと途中で止まっちゃったりするみたいですね。そんな中でも起きて、見て、応援してくださって本当にありがとうございます!!!