先週の敗戦からもう1週間。時が経つのは早いです。チームも個人も次にしっかり切り替えてリスタートしています!

チーム全体でで進んでいきたいと思います。

今週末の対戦相手はTrier(トリアー)。元男子ドイツ代表のすっごいシューターの#11ダーク・パシヴァンのいるチーム。この選手、めっちゃシュート入ります。先週末の試合では55点取ったし。40歳超えてるんですがね。なんてこったって感じです。自分が40超えてあんなにやれるのか?って思うくらい動けるし、シュートも入るし。鉄人です。まずこの選手は2人がかりでも止めに行く必要がある選手です。

ちなみにパシヴァンは現在ドイツの女子代表のHCを務めています。トリアーのチームでもプレーヤーコーチ的に動いているはずです。

そして#7のコーリー・ロッシー選手。この選手はアメリカ出身のクラス2の選手ですが少し高い車いすに乗りつつ、めちゃくちゃ速い選手。ウィングスパンは2m超えてるかな?シュートが上手とかってわけではないですが、実はイリノイ大学時代のチームメートで後輩の選手ってことなので注目選手として挙げました。

ブライアンも含めて3人イリノイなので、プチ同窓会です。3人で写真でも撮ってこようかな(笑)

 

先週末の負けをどう次に繋げられるか。リスタートの第一試合です。楽しみだ!

試合は日本時間の
2/26(土)27時半~
あるいは
2/27(日)午前3時半~

です。ものすごー--く深めの方の深夜です。あるいはもう明け方みたいな時間帯。

ぜひ、応援お願いします!

ライブ配信のURLです!➡https://sportdeutschland.tv/rsvlahndill/rsv-lahn-dill-vs-doneck-dolphins-trier-rbbl-saison-2021-22